ホーム新着情報新着情報詳細

新着情報一覧

2023.09.11

JASIS 2023へのご来場御礼

9月6日(水)から8日(金)の3日間、幕張メッセ国際展示場にて開催されました「JASIS 2023」が無事終了致しました。
お忙しい中、ご来場頂きました皆様には心より御礼申し上げます。
 
弊社ブースでは、新商品としまして、低温域での測定に対応した融点測定器の新型バージョンを展示致しました。
更に、多目的に研究をサポートするガラスボトルを使用したトラップ容器や、
低価格・高品質で日々お使い頂けるディスポチューブ、パスツールピペット等のガラス製品、
パスツール用シリコンスポイト、JIS認定を取得したマスク、
危機管理の必需品・有害物質中和処理剤 SAN-FAST等を展示致しました。
BioLite細胞培養容器&遠沈管、パーソナルタイプの試験管ミキサーやスターラー等の小型機器、
ドイツ製のはさみ・ピンセットといった、研究実験の必需品もご紹介致しました。
 
また、昨年に引続き、On-Line購買支援サービス「SAN-MALL」を始めとする、WEB関連サービスのご紹介をさせて頂きました。
 
ご来場者の方に様々なご意見やご提案を頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
展示商品にご興味を持たれたお客様は、お気軽に弊社営業担当までお問合せ下さい。

ページの先頭へ