ホーム新着情報新着情報詳細

新着情報一覧

2019.01.15

SAN-MALL-ライト- サービス開始のお知らせ

利用環境に合わせて柔軟な設定が可能となっており、ご好評をいただいております「 購買支援サービス SAN-MALL 」でございますが、「もっと、手軽に」「より、手間なしに」という更なるご要望にお応えするために新たな利用区分「 SAN-MALL-ライト- 」のサービスを開始いたします。

「会員登録簡単」「商品はユーザ様へ直送」と一部利用条件はございますが、その名の通り手間なしライトな環境をご希望のお客様に最適な利用区分となっております。

販売店様のSAN-NETマイページより発行可能な「招待コード」をユーザー様が会員登録時に入力するだけで両者の紐付けが完了し即時使用可能となりますので、「既存商流の維持」「問屋マインド」「ディーラー目線」といったSAN-MALLの基本理念はそのままに、より手軽にご利用を開始していただけます。

もちろん、柔軟な設定が可能な既存サービスも「 SAN-MALL-アドバンス- 」として継続ておりますのでライトの環境で不足を感じられるようであればご相談ください。

今欲しいものがすぐに手に入る...SAN-MALLライトでそんな環境を、是非ご体験ください。

ページの先頭へ