ホーム新着情報新着情報詳細

新着情報一覧

2014.11.01

「SSL 3.0」の脆弱性への対応と当社WEBサイトの閲覧方法について

お客様のパソコンとWEBサーバー間の通信で使用する暗号化方式「SSL 3.0」に脆弱性が発見されたとの報道を受け、セキュリティ強化のため平成26年11月1日(土)より「SSL 3.0」による通信を無効の設定にいたしました。

お客様がご利用になられているブラウザおよびその設定状況によっては、当社WEBサイトのサービスがご利用いただけなくなってしまう場合がございます。

ご利用いただけない場合は、以下の設定変更をお願いいたします。

【Internet Explorerをご利用の場合】

以下の「Internet Explorer設定方法」リンクより表示される手順を参照して下さい。

Internet Explorer設定方法

【Internet Explorer 以外をご利用の場合】
各ブラウザメーカー提供のヘルプにて設定方法をご確認いただけますようお願いいたします。

※当社のWEBサイトは「SSL 3.0」の次のバージョンである「TLS」に対応しております。

※実際の作業はお客様の責任の下に行っていただくこととなりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ