ホーム新着情報新着情報詳細

新着情報一覧

2008.06.23

研究実験用GENERAL CATALOGUE2009号発刊

弊社オリジナルの新総合カタログVol.2009号(2008年/2009年版)が発刊されました。
大学や研究機関の基礎研究分野はもとより、各種メーカー様の商品開発や品質管理、検査業務、環境測定分野等々、幅広くご利用頂ける内容となっております。
総ページ数1650ページ、総アイテム数も3万5000を超える商品を掲載しており、“環境にやさしい”“よりお求め易い”をテーマとした三商オリジナル商品の更なる拡充と、国内外の信頼のおけるメーカー様の最新商品群の掲載と充実した内容となっております。
是非この機会にお手元に置いていただき、日頃の業務にお役立て頂ければ幸いです。

また、昨年より取組んでおります旧カタログを回収し、段ボールとして再利用するカタログリサイクルシステムも引き続き行ってまいります。
限りある資源を有効活用するためにリサイクルの必要性をご理解頂き、カタログ回収にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
旧カタログ回収手順につきましては、トップページより『カタログリサイクル』をご参照ください。

カタログ発刊に伴い、各メーカー様のご担当者様におかれましては、多くのご協力頂きましてありがとうございました。また、お客様におかれましては多数のお申し込みを頂きまして前回を上回る部数での発刊となり、社員一同心から感謝申し上げます。

※カタログのご請求は弊社営業担当までお問合せいただくか、弊社ホームページからご依頼下さい。

ページの先頭へ