ホーム新着情報新着情報詳細

新着情報一覧

2012.01.01

新年のご挨拶

新しい年を迎えるにあたり、謹んでご挨拶をさせていただきます。
今年は皆様にとって、すばらしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。
昨年は地震・震災などで、種々の困難が起こり大変な年となりましたが、ディーラー様、メーカー様をはじめとする関係各位様のおかげで、三商は2012年を迎えることができました。
本年もひき続き、ご支援・ご協力をお願いする所存でございます。

今年も三商は、積極的に種々の取り組みを行なってまいります。
まず新春1月には新しい取り組みとして、東京・大阪で「三商・新春セミナー」を開催いたします。
テーマは、第16改正日本薬局方を中心として、メーカー様、三商からの最新情報を提供いたします。

また例年通り、6月に三商・GENERALCATALOGUE(製品カタログ)の発刊、9月には科学機器展への出展を予定しています。
さらに9月から11月にかけて、三商 新商品・推奨商品セミナーを、全国各地(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)にて、さらにパワーアップしての開催を予定しています。

これらの取り組みを通して、三商・オリジナル商品に限らず取り扱いメーカー様の新商品やトピックスの情報提供を、常に行なって参ります。

Web系の充実にも力を注ぎ、昨年後半からより早く正確な情報提供を目指し、どなたでも三商カタログ掲載商品の情報を閲覧できる「SAN-WEB」、さらにより充実した機能を会員様へ提供する「SAN-NET」を開設いたしました。
今年はさらにバージョンアップし現在試験運用中の部分が本格稼動を予定しているので、必ず皆様のご期待に沿うものと確信しております。

今年もひき続き、容易な年になるとは到底思えませんが、三商は直接のお客様であるディーラー様、また最終使用者のエンドカスタマーの方へどのようなことができるのかを、常に考えながら日々の業務を行なう所存でございます。
今まで以上のお引き廻しのほどよろしくお願いいたします。

株式会社三商 スタッフ一同 (文責:小寺)

 

ページの先頭へ