ホーム新着情報新着情報詳細

新着情報一覧

2012.06.01

SAN-WEB・SAN-NET スマートフォン対応のお知らせ

平素よりご利用いただいております弊社のECサイト、SAN-WEB・SAN-NETがスマートフォンからのアクセスにも対応いたしました。

「外出先でも上手くSAN-WEBやSAN-NETの機能を利用したい」といったご要望にお応えするために、小さな画面サイズでも主要機能をストレスなく操作していただけるWEBページのレイアウトとなっております。 


ECサイトで提供している各サービスはパソコン向けサイトと同様にご利用いただけますので、商品検索や商品詳細情報の確認はもちろんのこと価格や在庫状況までも確認していただく事が可能です。

さらにSAN-NET会員様であればユーザIDとパスワードはそのままで注文入力や見積依頼にも対応しておりますので、今までパソコンよりご活用いただいていた環境が外出先でもスマートフォンより快適にご利用いただけます。

どちらのECサイトもURLに変更はなく、スマートフォンよりのアクセスを自動的に判断してWEBページの表示を切り替えますので、是非一度アクセスしていただきこの操作性を体感していただければと思います。

・ECサイト スマートフォン対応のご案内(PDF形式)

ECサイト SAN-WEB
http://san-web.co-sansyo.co.jp/
※左記QRコードからもアクセス可能です

会員様向け専用サイト SAN-NET
https://san-net.co-sansyo.co.jp/
※左記QRコードからもアクセス可能です

ページの先頭へ